• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/11/26(Mon)

すいません;

長い間更新しなくてすいません;

パソコンが壊れててなかなか更新できませんでした。

もうすぐテストがあるので、テスト終了後・冬休みあたりに更新しますのでお待ち下さい!


☆更新予定☆
大正区民まつり(Bs 北川さん・村松さん)
鳴尾秋季練習
鳴尾秋季キャンプ(狩野くん)
日本代表練習
Bsファンフェスタ
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/09/24(Mon)

更新情報

サイトのPHOTOページ更新しました!

8月2日のサーパス戦に狩野くんがダブルヘッダーで来た日の写真です。

あの時はホント暑かったです…(´∩`;)



只今阪神3位。投打がかみ合わない状態で優勝できるのでしょうか…?
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/09/17(Mon)

サイト開設1周年

となりました。

更新は遅いながらも、なんとか1周年を迎える事が出来ました。

1年間で目標だった1万アクセスも突破し、本当に幸せです。

これからも頑張って狩野選手をこのサイトで影ながら応援したいと思います。

また来年のこの時に、皆さんと2周年を迎えたいと思います。
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/09/07(Fri)

鳴尾に

明日行ってきますね!!

写真はテスト終了後にUP予定ですので、お待ち下さいヾ(*'▽'*)ノ
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/09/02(Sun)

ついに

サイトのほう、1万HIT超えました!!


皆様、本当にありがとうございます!!


これからも日々精進して管理人も頑張りますヾ(*'▽'*)ノ
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
