• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/08(Mon)

お久しぶりです

明日から学校ですもう後1ヶ月で受験ですよッ!
かのさんをいち早く観に行くためにも、推薦受かりたい(最悪な理由)
てか、狩野くんも10日過ぎから始動しますか。ほんっと頑張って下さい!
ナックル専属と言わず、矢野さんを狙う…いや、超える気持ちで頑張って下さい!
さぁ、私も頑張りますよ~ッ

ってことで、復活後にやらなければいけない事をメモ書き。

トップリニューアル。

リンクの追加。

写真を大量UP!(アニキ・秀太さん・林ちゃん&頂きもの)

メールフォームをもっと使いやすく変える。

あとはとにかく更新する(苦笑)

追記。
同盟追加。あと自分の同盟もいじる。

clapのコメントもいじる。

プロフィールとアバウトページもいじる。

実はサイト名とHNを変えたかったりします…。イキナリ変わっちゃうかも。
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
