• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/21(Thu)

やっと冬休み

明日学校行ったら冬休みだー!!っつっても私は勉強の毎日です(´へ`;)
えっと、公立の推薦入試に受けれる事になったので、頑張ります!!
という事で冬休みになりますが、なかなか更新出来ないと思います;すいません。


今日もかのーさん、新聞載ってますね(サンスポチェック!)
今日はアニキと別々ですか。ちょっとはリラックスできましたかね?(笑)
ホンマ頑張ってねー!来年は99ユニで応援行きますよ☆彡


コメレスです。
+とらにゃもさん+
ユニ作るの面倒ですよね…;99は一応作りますけど、きっと63着てるかな…。63結構気に入ってたので;
妹も29ユニとか井川さんグッズ沢山買ってました!!
結構安くなってますよね(笑)イベントなんかに行くと、必ず処分品が安く売ってあるので買ってます。
85年は知らないです;92年もその時は1歳なので、リアルタイムで見てないです;
でも親から結構その年代の話聞きますよ!!母親が、岡田監督・平田さん・掛布さんが現役時代に甲子園で働いていたので…。
なので、今は審判のまなべさんだとかの話は良く聞きます(笑)
久保コーチは優しいケド、平田さんは機嫌悪いときはめっちゃ怖いとか…(笑)
八木さんの幻のホームラン知らないです;細かった頃の亀山さんと、新庄さんの敬遠球打ちは知ってますよ!
残念ながらホント、最近の選手しか知らないんですよ;

スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
