• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/17(Sun)

オフシーズン虎バンnews

ついに狩野さんの番がやってきました!!
タイトルの、"二人の師匠"で分かりましたよ!!
そっかぁ、今日は橋本さんの披露宴だったんですね…。
それで今日は鳴尾にいなかったんですね(@デイリー松下さん情報)
明日は高知でお誕生日のお祝いですか!!あ、二人目のお子さんに会えるじゃないですか!!
嬉しいだろうな~、狩野くん
"99"という背番号を"シャレてる"って取る所も狩野くんらしいですね。
さぁ、私もその"シャレてる"番号のユニ作らなきゃっ(笑)
ってその前に、受験勉強ですね


コメレスで~す。
+とらにゃもさん+
5年目に首位打者ですか~…。実際の狩野くんは6年目でやっとファームの首位打者ですからね(苦笑)
ゲームはいいなぁ、とつくづく思います(苦笑)

とりあえず来年の目標は1軍定着ですかね。
欲をいえば、誰かとバッテリー組んで、1週間に1回はスタメン出場ですかね。
前半戦の頃の江草さん・浅井さんのように…。

ホントリアルで頑張って欲しいですねぇ…;
では、コメントありがとうございました。


+じゅうどさん+
こんばんは!コメントありがとうございます。
ホントに最近よく名前が挙がりますね!!
毎日、新聞を見るのが楽しみです♪
来年は1軍で狩野くんのかっこいい姿を見たいな~って思います。
甲子園で狩野くんを応援することが出来たらどれだけ幸せか…。
狩野くんの頑張りに期待してます!!
はい、受験を控えてます。周りにはとてもそう思えないと言われますが…(遊んでばっかなので)
ありがとうございます。頑張りますね。
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
