• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/17(Sun)

夢・星野スポーツ塾プレゼンツ「ファミリー★クリスマス」

行ってきました!!室内練習場に入ったのですが、かなぁ~り広かったです!!
ちょっとした体育館(笑)って感じです。
そして甲子園につくとすぐにデイリースポーツの記者・松下さんにお会いしまして。
熱血タイガース党に出てはる、あの方ですよ!!
おかんと一緒にお話させて頂きました☆彡 写真も撮ってもらったんですよ(笑)
狩野ファンだという事を伝えると、"ええ奴目ぇ付けてるわぁ~"だとか、"もうちょっと早く生まれてたら結婚出来てたのに…"などなど言って頂きました(笑)
あとは、"アイツ、正月も広島行くんちゃうかな~?"とかおっしゃってました。どうなんでしょうね?まぁ、ちょっとでも日にちがあいてしまうとすぐ筋肉って落ちちゃいますからね~。
とにかく、デイリーさん、これからも狩野情報お願いします!(笑)


サンタ姿のトラッキー&ラッキーと写真を撮ったんですけど、めちゃ可愛いんですよ
トラッキーめちゃ可愛かったぁ~

ほんで、撮影会はすっごく林ちゃんの隣がよかったのですが(笑)、秀太さんの前へ。
でもめちゃ優しかったんですよ、秀太さん
私が前に行ったら"前、座るか?"と言ってくれて…。終わった後に、"秀太さん頑張って下さい!"と言うと、きちんと"はい、頑張ります"と…。
えぇ人やな~、秀太さん(笑)天然って感じですね。
抽選の時も、秀太さんが着てるジャンパーのポケットにタバコ入れたままお客さんに渡しちゃったり…(苦笑)試合の時は、クリーニングのタグらしきものをユニの首もとにつけたまましばらくおったり…(苦笑)天然であり、いじられキャラですね。
田淵さんに"秀太辞めたんちゃうんか?"って言われてたし…(苦笑)

アニキはめちゃかっこよかったです~
オーラが漂ってましたよ!!かっこええ!!
林ちゃんは可愛くってかっこよくって
ずっとにこにこしてて素敵でした!!ポケットに缶コーヒー入れてたのは笑ったケドも…(笑)

1枚1000円の抽選券を買ったんですけど、球児さんのサインがあたりました!!(前回のイベントの時のものです)
これって運命ですか??(笑)

あとあと、お願い事を書いてツリーに飾ったのですが、今は何をお願いしたかは内緒ですよ☆彡 また後日、写真をUPする時にお願い事も教えると思います!


とにかく、楽しい1日でした!
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
