• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/16(Sat)

今日も

“アニキ道場”開講!黄金時代築く@デイリー
狩野は大感激「夢心地も夢心地」@デイリー

今日も載ってますね。昨日の熱血タイガース党を見ていて、何となく狩野くんじゃないかと思ってましたけど。
アニキから直接打撃指導していただいたみたいで…。
狩野くんは"ばらばら"やからいい時と悪い時の波が激しいんかな?
とにかくいけないところがわかってよかった!!
これで直らなかったらアニキの顔をつぶす事にもなると思うよ。
必ず直して、1軍に来てね!!甲子園で待ってるよ~☆彡

20日にまた広島入るんですか。きっと今ごろ足とか腕とかパンパンなんやろうな~(苦笑)しっかり疲れとってまた頑張って下さい!
明日のイベでアニキに「狩野くんの事ビシビシ鍛えてやってください」って言ったらアニキに怒られちゃうかな~?(笑)

おし、明日は狩野くんの誕生日だ!!もう誕プレは渡しちゃったケド…。
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
