• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/15(Fri)

アニキに弟子入り

虎戦士初!狩野がアニキに弟子入り@デイリースポーツ

ビックリしました、これ聞いて。狩野くんがどれだけ必死なのか、来季に対しての思いがどれだけ強いのかが分かりました。
でもアニキと並ぶとやっぱり狩野くんは細いなぁ~。
フットワークが軽いタイプの体系だとは思いますけど、もう少しごつければ…。
みてくださいよ、あのアニキの腕の筋肉!!めちゃくちゃ太いじゃないですか!
狩野くんも頑張って、来年必ず活躍して下さいね!!

ファンの私に出来る事は、狩野くんを応援しつづける事!!頑張れ、狩野くんっ


アスリートの方で狩野くんの写真が載っていたので、アドレス貼ります。
http//www.enjoy.ne.jp/~athlete/


+とらにゃもさん+
ゲームで狩野くんが1軍正捕手ですか…笑
ゲームだとしてもそれはかなり嬉しいですねv
来季、期待しちゃって良いのですかね…?笑
矢野さん・アニキに弟子入りした事ですし、期待しようかな…。

ブログみました。確かに広大くん、剛くん、浅井さん、狩野くんは来季がラストチャンスといってもいいぐらいですよね!
誰が生き残るのか、楽しみですv
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
