• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/11(Mon)

追記



昨日のトークショーのクイズで正解し、頂いた中村泰広選手のサイン。

Image0031.jpg

同じく狩野恵輔選手のサイン。直接頂きました。


Image006.jpg

イベント後、いろいろあって狩野くんに会うことができ、その時に頂いたサイン。
スタッフさん、狩野くんいわくラストの63サイン。


+とらにゃもさん+
お久しぶりです。
99の事ですが、狩野くん自身は「自分が1番下手なんだと思って頑張ろうと思ってお願いした」と言っていましたが、本当に自分からお願いしたのですかね?
私は99になると聞いてヤバイなぁ…と思いました;
来年はもう入団して7年目の年になるわけですし、本当にファームを卒業しなければ…。
二人目のお子さんも出来たわけですし、矢野さんからしっかりと技術を盗んできて欲しいものです;

私も普段は呼び捨てだったりするんですけど、いき過ぎなあだ名もあるなあと思って…(苦笑)
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
