• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/06(Mon)

945672590_144.jpg

今日狩野くんはフェニックスリーグのため、宮崎へ旅立ちました!!
CSで戻ってくるといいなあ…



以下バトンです(^O^)/ 『お友達紹介バトン』

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:仔桃さん】

◎まず始めに「仔桃さん」との関係は?
勝手に私崇拝しちゃってます★笑

◎最初の出会いは
サイト巡りをしてたらたまたま(^O^)/
鳴尾で初めてお話しました

◎「仔桃さん」は女性?男性?
広大愛の素敵なおねえさま!!

◎見た感じどんな人?
狩野くんを見て暴走する私を
優しく見守ってくれる感じっす★←

◎貴方から見た「仔桃さん」の長所を3つ
やさすぃー
おしゃれ!!←ピアスいつもかわゆい
珍しい渡辺ユニを着てらっしゃる←笑

◎では逆に「仔桃さん」の短所を3つ
しいて言うならもう少し広大に
アプローチしましょうという感じですか??笑

◎「仔桃さん」を色で表すなら?
オレンジ!!
ほんわかオーラが漂ってます..

◎動物で例えると?

かわうい..癒される

◎貴方から見た「仔桃さん」はモテそう?
愛されキャラだと思われます\(^O^)/

◎「仔桃さん」の一番の思い出は?
こないだ鳴尾でたまたま会った時!!
某選手の話が\(^O^)/爆

◎喧嘩したことは?
ないっす

◎ラブコールをどうぞ。
桃ちゃん..好きです
これからも寛大な心で
私を見守ってあげて下さい..笑


◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
10人もいないんすけど!!←
とりあえず何人かだけ..
お暇な時でもどぞ★


絵が上手な人:イラストサイトの皆さまは素敵過ぎる!!
やさしい人:桃ちゃん
頼りになる人:かなちゃん
子供好きな人:もえ

スポンサーサイト
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
