• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/12/24(Mon)

更新情報☆

PHOTOページ更新しました!

あまり今回は写真が無いので、スカイマークでの日本代表合同練習と秋季キャンプ居残りの写真を一緒にしました!

あと、相互リンクしてくださっている屋鋪さんから頂いた写真も載せました。

ありがとうございました!!

まだまだ更新してない写真有るんですけどね…;

学生なもんで冬休みも忙しいんです…ってそれを言い訳にしちゃダメなんですけどね;

出来る限り更新したいと思います~。

ちなみに今年は狩野くんが出演するイベントにまったく行けてないので、狩野さんのオフの写真がありません…。

悲しいですね~・゚・(*ノД`*)・゚・宝塚ホテル行きたかった!!

デイリーの新年会以外で狩野さんが出演するイベントをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ管理人に教えてやって下さい(*゚▽゚)ノ





只今、オリックス濱ちゃんがスピリタスに出演中…。

いまだに「"うち"の赤星さん…」と癖で言っちゃう所がなんか悲しいです…。

でもオリにトレードは濱ちゃんにとってチャンスですからね!

オリは大好きな球団なのでちょくちょく球場に行くと思います~((´∀`*))

応援歌もオリは全部歌えますからね♪

早く濱ちゃんの出来ないかな~?

濱ちゃん頑張れ~!!!
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
