• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/02(Mon)

月曜ってめっちゃ寂しいですよね。野球ないと生きてかれへんなぁー。

月刊タイガースのコーナー。チームメイトに聞いてみよう!
今回狩野さんだったのですが、なんかもー皆に言われまくりですなぁ。笑
狩野さんが子供好きなのは知っています。アホなのも知っています。笑
ホンマ狩野くんは知っていくほど面白くってドンドンはまりますね。

あとは~…まだ見てないっす。苦笑
てか、ダイレクトメッセージに応募したい…。狩野さん…。
一人は嫌だけど…。妹も一緒に送らんかね??笑












私の気持ちに気付いてる?
気付いてて、わざと気付かないふりしてるんですか?
それなら…そんな笑顔で優しくせんといて。
もっともっと好きになっちゃって、諦める事が出来ないから…。

なんでこんなに辛いんやろ…。
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。