• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/05/11(Fri)

五月病?

でしょうか…。


最近やる気が起きません。部活も、勉強も、更新も…(勉強はさすがにしないとヤバイ)


寝ている時が1番幸せですv今日なんか野球見ずに寝てたからね!(3回から7回まで寝てた)


だから狩野くんがデットボールを受けたのも見てません。左手だそうな…。大丈夫かな??


とにかくスタメン2勝利目。狩野くんもめちゃくちゃご機嫌なようで嬉しいですv


てかそろそろ更新をしなければ…。プロフィールのページをもっと詳しくしたいのですがね…;


明日あたりがんばってみますね。
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
