• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/05/09(Wed)

弱すぎる…

今日は勝てると思ったのにな~…。

なかなか上手くいきません;球児は1イニングのみの登板にして欲しいな~とは思いましたが…。

狩野さんも今日はね…。まぁ、そんな時もあるさ!!



というか昨日観戦した母に聞いたのですが、偽狩野ファンが増えているらしい…。

即席ボードや即席ユニフォーム等など…(大体の人が他の選手のユニ着てる)

ある意味いいことですよ!でも、"偽"ではなく"真"のファンになって下さいね。

あと、18日の試合たぶん行きますー★母が"行く?"って聞いてくれたんです♪

63ユニ着て99ユニ持ってたら私だと思いますー。皆さん、石は投げないで下さいね…笑。



では、最近部活で8時に家に帰り勉強が出来ておらず成績が急降下しているアキでした(長っ!!)
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
