• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/26(Mon)

惨敗の試合でした

一昨日は一塁側内野席上段で、昨日は一塁側内野席の3列目で観戦していました。
っていっても内野自由席ですけどね(お金無いのでね 苦笑)
久しぶりに狩野くんを近くで見ましたよ~♪素敵でした

狩野くんは矢野さんの代走出場でそのまま守備につきました。
ですが少々よろしくない守備もありまして…。
でも浅井さんも野口さんも2軍ですし、清水くんは岡田監督がお気に入りのようですが打撃のほうは狩野くんのほうが上だと私は思っているので、今年は開幕一軍じゃないかと私は思っています。

今年のシーズンはすごく楽しくなりそうです!!まずは狩野くんのプロ初ヒットがいつ出るか要チェックですね!!


ちなみに昨日は狩野くんボードを持って応援していました。一日使っただけでぼろぼろになっちゃいました;

IMGP0443.jpg



ではコメレスはまた後で;
スポンサーサイト
Home | Category : 観戦日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
