• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/21(Wed)

新天地で

金澤さんのトレードはかなり衝撃的でしたね…。
先週行った鳴尾の試合がラスト登板だったのかなー…。
金澤さんといえば濱ちゃんと仲がいいんですよね。寂しくなっちゃいますね;
日ハムでも頑張って下さい!!私が取ったチケット日ハム戦だったし、オリ・ハム戦ならしょっちゅう行くんで、また応援行きますね-!

そして新しく入って来るのが正田投手。
群馬県出身で狩野くんの1つ先輩です。1軍戦で上州バッテリーをみて見たいですv



そして、テーマソング(?)も決定!
狩野くんはANOTHER NIGHT〔TYPE-R REMIX〕 DJ TORA + R-seqです。
う~んよく分からん…笑。ということでツ○ヤ行ってきました!
…狩野くんの趣味が何となくわかってきました。笑
でも…着メロにしにくい!!!笑。
てか、皆さんロードオブメジャーにしましょうよ~(野口さんだけだった)
私は"さらば碧き面影"とか"心絵"とか"play the game"とか好きなんですけどね~(全部アニメ"メジャー"の曲だ 笑)
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
