• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/17(Sat)

バッテリー

20070317195159
今日は友達と三宮に映画を見に行ってきました。
バッテリーを見に行ったンですょ~♪
豪役の山田健太くんがすごく可愛いンですょ!笑顔が素敵v
ッてかその子キャッチャー役なンです…。
やっぱり私はキャッチャーにときめくようです…v笑
レガース最高ヽ(●´∀`●)ノ

あ、映画はもちろん面白かったですょ!感動しました(ノ_・。)

それからはバッティングセンターに行きました…笑。友達3人と…。
80㌔に挑戦したンですケド、なかなか前に飛ばない…(@◇@;)
難しいですね、野球は…汗。
でも楽しかったです(*´▽`*)

では、携帯カラ失礼しましたッ。
スポンサーサイト
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
