• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/15(Thu)

行って来たのです

鳴尾に。寒かったっすよ…(´∧`;)

とにかくコミちゃんと庄田くんと坂くんが可愛すぎましたv
この3人にとにかくときめきました。笑
ごめん、狩野くん…。私コミちゃん達のが好きだよ…。
ってんなわけないですよ。狩野さん一筋ですv
本当はこの3人のサインが欲しかったのですが、本命サンじゃないので止めました。
結構選手ってどの人が誰ファンかって知ってたりするんですよね、常連さんだったら…。
ファンの会話とかも聞いてるし…。なので、止めました。
本命じゃないけどいいよって言うなら遠慮なく書いてもらいますが…(止めなさい)

写真いっぱい撮ったケド、いつUPできるかな…(´へ`;)って言っても、コミちゃんと庄田くんと坂くんばっかですよ(+母の好きな勇丞)


では、コメレス。 おフジさん

最初誰か分からんかったよ!!笑。
コメントありがとうね★
ねぇ~、確かにおフジさんとは電話で語り合いましたねー笑。
また何かあったら電話してきてよ!!もちメールでもOKですが。
ホント、今までありがとー♪
そして、これからもよろしくー!


とらにゃもさん

一時期、2人制という話も出ていたのですごく気になっているんです;
野口さんも未だに2軍にいるのでホントよく分からないです;
浅井さんは今日下がってきていたので、やっぱり清水くんかな-と私も思います。
スポンサーサイト
Home | Category : 観戦日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
