• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/13(Tue)

卒業式

なんだかんだ言ってやっぱり一部を除けばいいクラスだったなぁ~と思いました。
泣かないって思ってたのに、友達が泣いてるところを見たらもらい泣きしちゃったよ~…(ノ_・。)
式が終わってからは近くの公園にてひたすら写真撮影会。
皆と撮れてないよ…笑。まぁいっか(よくない 苦笑)

とにかくいろいろあった3年間でした(なんともいえない締め方 笑)


ではコメレス とらにゃもさん
いったい今年の1軍メンバーはどうなるのでしょうかね…?
野口さんはこのまま2軍ですかね?
気になるのは捕手を何人制にするのかです…;

私自身、狩野くんよりも清水くんが上だと思っています。
狩野くんも実戦で自分のよいところを見せれるようになって欲しいです;
スポンサーサイト
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
