• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/11(Sun)

ん…?

今日狩野くん、鳴尾スタメンでその後甲子園に来たんですね…。
しかも結局出てないという…。大丈夫ですかー…?
明日からどうするのかなー?遠征ついて行けるのかな…。

今週鳴尾に行くので、その時もし狩野くんがいたらどうしよう…とか思ってしまいます。
清水くんの株が急上昇中なのでさらに心配…。
頑張れ、狩野恵輔!!


あ、今日はじめてめがねを買いました(遠くが見えないんですよ)
そしたら利き目が左で、近視になりつつあるという事が分かりました。
両目合わせても全然1.0なかったよ…;そりゃ見えないですね。
とりあえず、赤色のフレームのめがねを買いました。
これで狩野くんがちゃんと見えると思います(外野から狩野サンが見えないんですよ)
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
