• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/11(Sun)

巨人戦

あぁぁぁぁ~~~~~負けたっ!!
正直言って、(筒井)和也くんがボロボロだった所しか見てません。
それ以外は狩野くんガン見!!苦笑。
母の知り合いの方の席が控え選手がアップしている所に近かったので、途中からそっちに移動してガン見してました。笑
狩野くんかっこよかったケド、出番がない!!しょうがない事ですが、浅井さんが鳴尾からやってきたときにはホント焦りました;

今日も狩野ボード持っていったのですが、本人に気付かれていると思います。
だって最前列で持っていたんですもん…(恥ずかしい奴だ)
そしたら金本アニキにガン見されました。5秒ぐらい…。
絶対"変な奴がおる"って思われたよー;狩野くんとアニキ、どっちを見ればよいのか焦りました…。

そうそう。ちょっとした事ですが、狩野くんと矢野さんがキャッチボールしている所を見て、キュンキュンしましたv二人ともかっこいいんですよーv


今日は狩野くん出るかな…。ラストチャンスかな…。



では、コメレス。 とらにゃもさん
狩野くんならいましたよー。

清水くんは岡田監督も高評価のようですね。
やっぱり今日あたりが狩野くんのラストチャンスですかね…。


りんさん
ですよね!かっこいいですよね。
残念ながらニット帽ではなくキャップをかぶっていました。
性格もいいですよね。すっごく優しいですし、面白い!!
ホント、狩野くん大好きですv
スポンサーサイト
Home | Category : 観戦日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
