• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/09(Fri)

今年初の狩野さん

オープン戦、今日行ってきましたぁ~。
ライトで狩野ボードを持っていたのが私です。笑
何度も"狩野って誰?""ぁ、狩野ファンや"と珍しがられました…苦笑。
悲しい現実ですね…。

試合内容は時間がないので余りかけませんが、今日も狩野さんはヒットなし。
ちょっぴり危なっかしい守備でした…涙。
ドキドキして狩野君を見てましたー。
でも、矢野さんに代わってから最後まで出れたのがよかったです。

あとあと狩野さんの私服見ました~。スーツ以外は初です★
ちょ~~~~かっこよかったですvv


ではでは、明日は甲子園の内野席へ!!晴れますよ~に&狩野さんがいますよ~に★


コメレスはどれに返事を返したらよいのか分からないので、今回は辞めときます。汗
とらにゃもさん、りんさんスイマセン;
スポンサーサイト
Home | Category : 観戦日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
