• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/02(Fri)

そう簡単にはいかないようですね

開幕一軍?とか思ってたら今日のサンスポ一面が清水くんじゃないですか…。
狩野くんリード悪いって怒られてるしー…涙。
やっぱり一軍切符を掴むにはそれ相当の努力が必要なのですね…。あとは才能。
てか、10日のオープン戦矢野さんが出る予定なんですかっ!?えぇ~観に行くのにぃ。涙
日曜日に鳴尾にでも行こうかな…。とにかく狩野さんのいる元へ行きます。笑 とらにゃもさん
やっぱりそう簡単にはいかないようですね。
清水くんの株がかなり上昇しているので…。
これからのオープン戦が鍵ですね。
たとえ開幕一軍だったとしても、ずっと一軍でいれるかがどうかも不安なところです;

りんさん
そうですね、キャンプ中はよく黙々とバットを振っているシーンが映っていました。
元々すごく練習熱心な方なのでかなり気合が入ってたんじゃないかと思います。
一軍に定着して先輩方から沢山の事を学んで欲しいですね。
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
