• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/26(Mon)

アクセス数UP☆彡

サイトのアクセス数が増えてる!!す、すいません。うちのサイト何も無くて…
頑張って内容の濃いサイトにします!!早めにしないと高校入ったらまた「忙しいので一時休止」とか言い出しそうだから…(それは出来るだけ無い様にしますよ!!)

まぁ、アクセス数が増えているという事は狩野さんの知名度も徐々に上がっているという事でもあるのでね、頑張りますよ
よし、まずプロフィールのページをきちんとしなければ!!汗。
あとは~写真もね、UPしなきゃいけないですよね…頑張ります!!


ではではコメレス~。 りんさん

初めまして。コメントありがとうございます。
そうですね、私も少しそう見てしまいます。
ライバル視しているのでどうしても浅井さんがいい結果を残すと、嫌な気持ちになっちゃいます;
でも自力で狩野くんが浅井さんを超えてくれれば、そんな気持ちにもならないんですよね!!
浅井さんも、狩野さんもどちらも頑張って欲しいです。


とらにゃもさん

厳しくなってきましたね~。収穫…はゼロに近いですよね。
赤松くんの足を生かしたバッティングも見ることが出来ませんでした。
それに上園くんと(筒井)和也くんの大炎上。
実際に二人のピッチングは見ていませんが、結果を見ると頂けないな~という感じですね;
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
