• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/25(Sun)

オープン戦2

今日は惨敗でしたね。
9-0という結果に終わりました。中継無かったからスコアしかわかんないケド。
チームトータルで3安打かぁ…。それよりも守備の方が…痛い。涙

狩野さんもね、捕逸あったしね。
でも、ヒットが出たのとバント処理と一塁カバーはよかったなぁ~って思います。
なんかすっごいはりきってたしね、狩野くん。笑
奥さん達が見に来てたんかな…?
一塁のカバーは見ていてかっこよかったです。普通に惚れてましたv笑。
ホント、頑張って一軍定着狙ってね!!

で、トリさんのエラーは…オープン戦でよかった!という感じです。苦笑
公式戦だったら…と考えると怖いです;

とりあえず言えるのはこれだけです。最後まで中継やってほしかったなぁ~;


コメントは時間が無いので後日返信します。りんさん、とらにゃもさんスイマセン;
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
