• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/24(Sat)

オープン戦

どうも、最近"ヤバス"が口癖のアキです。笑

もうすぐオープン戦の中継始まりますね~。
って、試合速報サイトに出てるじゃん!?知らなかった…。
しかも阪神負けているじゃないか!!
しかもシーツもぅベンチにさがってるしぃ~!!涙。
はやく中継しろよ!!って感じですね。まぁskyAで見るからいいですけど。

狩野さんはまだ出てないですね。今日はこのまま浅井さんなんかな?
狩野くんといえば、22日の紅白戦の日が息子さんの冴輔くんのお誕生日だったみたいですね。
おめでとう、冴輔くん
狩野くんのパパの顔も見てみたいなぁ~。いつも以上に穏やかな顔になるんでしょうね。

ではでは、今からサイトいじりしま~す。

コメレス↓ とらにゃもさん

そうですね、攻撃力はかなり上がりますけど、ライトの守備力はかなり下がりますよ。苦笑
もう少し、林ちゃんの守備力が上がればいいんですけどね;

若竹くんはまだまだみたいですね。"将来に期待"という感じのようです。
それよりも首脳陣は上園くんや金村くんに期待しているようですね。

父親との口ゲンカはしょっちゅうのことなので…苦笑。
日記で愚痴ってすっきりするタイプなので、気にしなくていいですよ。

では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
