• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/30(Sat)

いったい…

今日は野球全く関係ないし、ちょっぴり暗い日記なんで読まないほうがいいですよ;
とりあえず気持ちを整理したいので、書きますね。



今、教育実習の先生がうちの学校に来ています。
私は3組なんですけど、6組担当の先生がめっちゃ好きで…。
その人とはオーラルの授業で会ったんですけど、先生が授業終わった後笑顔で「お疲れ様」って言ってくれたんですよ。
それから先生めっちゃ好きで…。今も先生に会いたくて6組行ったりするんですけど…。

これが恋なのかよくわかんない…。恋愛感情の"好き"なのか、それとも先生として"好き"なのか…。
後者であってほしいけど、先生に会えるだけでめっちゃ幸せになれる自分がいるんですよ…。
恋やったとしたら叶うわけないって分かってる。向こうが相手にしてくれるわけがない。
っていうかそれ以前にそんな関係になったら先生に迷惑をかけてしまう。
先生を困らしてしまう…。そんなんは嫌やって思う。大好きな先生の人生を壊したくない。

ホンマによう分からん…。先生のことお兄ちゃんみたいやな~って思う時もあれば、他の生徒と仲良く喋ってる所を見るとやきもちを妬く時もある。
ホンマに自分の気持ちがわからへん…。もし、恋やとしたら…諦めよう。先生の為にも…。

先生の実習が終わるのは9日。先生と会えるのはあと約1週間。
先生の前ではいい生徒でいよう…。
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
