• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/05/30(Wed)

狩野グッズ

狩野くん、今日はお疲れ様でした。
相手が下さんやからなかなかな難しい所もあったやろうけど、よかったですね。
これからは狩野くんらしいプレーをいっぱいみしてね、落ちこまずに…笑。
てか坊主にしてましたね…笑。私が一昨日ライトで「狩野くんの馬鹿~!」って叫んだから?笑。
最初はめっちゃビックリして「え~!?」って思ったけど、試合後の笑顔見たら悪ガキみたいでめっちゃ可愛かったですv
これからも気持ちを引き締めて頑張れ~!!

おとといは友達が誘ってくれてライトで見ることが出来たんですけど、惨敗しちゃって…;
でも帰りに狩野くんのマフラータオルが出来てる事を知って買いました★
もえ、600円ありがとう!絶対返すから!!(めちゃ私信 苦笑)
そして今日はネットで狩野くんのフェイスタオルが出ていることをしってさっそく購入。只今金欠です;バイトしたい~;
ちなみにTシャツは買ってません。ユニあるしね。どーせ着ないし…(応援スタイルはでかい63ユニの人なんで)

さぁ、もーすぐ中間テストなんで本気でがんばろうと思います!(そうしな野球行かせてくれへん;)
なのでまた更新が滞ると思いますが、暖かく見守ってやって下さい~orz
Home | Category : 阪神タイガース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
