• 最近のコメント

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/17(Thu)

お知らせ

お久しぶりです。アキです。
今回は重要なお知らせがあります。

本日より「日々精進 狩野恵輔応援サイト」の更新を一時休止することになりました。
理由は現在管理人が大学受験を控えており、サイトを更新する機会がないからです;

狩野選手は今凄くがんばっているというのに、自分は全く更新しない…という事はとても悔しいのですが、学生ですのでしっかり勉強に集中するためにも一時休止の形をとらせていただきました。


しばらく更新していなかったにも関わらずメールをいただいたり、狩野選手の写真をいただいたりと皆さんには本当に感謝しています!!!
先日の中日戦にバックネット付近でお声をかけていただいた方も、とても嬉しかったです(^0^)/
復活後には溜まっている写真の更新、サイトのリニューアルなどいろいろと考えておりますので来年までお待ち下さい★


ブログについては空いている時間に携帯で少しでも更新できたらいいなあと思っています。
ですのでお暇な時にでもまた覗きに来て下さい(^^)


休止中の間もメールの方は受け付けておりますので、ご用の方はメールフォームよりどうぞ!!

メールフォーム★


ではでは今後も「日々精進」をよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)ノ
Home | Category : その他 |  Comment  |  Trackback
2008/10/06(Mon)

945672590_144.jpg

今日狩野くんはフェニックスリーグのため、宮崎へ旅立ちました!!
CSで戻ってくるといいなあ…



以下バトンです(^O^)/
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/09/28(Sun)

更新記録

PHOTOページ更新しました!!
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/02/02(Sat)

ごめんなさい

更新停滞していてすいません。

シーズン入るまでにはなんとか普段通りに

更新出来るように頑張ります。
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/12/31(Mon)

ご挨拶

今年も1年お世話になりました。

球場でお会いできた沢山の皆様には本当に感謝してます。

狩野くんがサヨナラ打ってから、

ユニに反応してくれて

声かけてくれる人が増えて嬉しかったです!

サヨナラの時も沢山の人が来てくれて

一緒になって喜んでくれたんが凄く嬉しかったです。

2007年は新しい環境で沢山の事にも挑戦できたし、

なにより沢山の方とお会いできた事が

凄く自分にとってプラスになりました。

来年もそんなよい年にしたいと思います!

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を…。
Home | Category : その他 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
